能ある猫は能を隠す

とあるヲタクの多趣味日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 K-POP楽曲大賞 ~②パフォーマンス編~

第一弾に続いて続々出していきます。 それではいってみましょう。 今回はパフォーマンス、動画編になります。 【今年のMV】 ・LEE SUHYUN「ALIEN」 LEE SUHYUN - ‘ALIEN’ M/V YGエンタ AKMUのスヒョンちゃん初のソロデビュー曲。柔らかみのある歌声と中毒的…

2020年 K-POP楽曲大賞~①楽曲編~

早いもので年の瀬。一年あっという間ですね。 ということで今年もやってきました勝手にやります楽曲大賞。今年もたくさんの良いK-POPに出会えました。選びきれず長くなるので、記事を分けました。部門もいくつも用意してます。一つに絞りきれずいくつもラン…

BTS「MAP OF THE SOUL : 7」初聴レビュー

ついにBTSがカムバックということで、2/21に正規アルバム「MOTS7」がリリースされました。 取り急ぎ全曲視聴したので、その感想を簡単にメモしておきます。 アルバムを一周しただけの初聴感想かつ音楽知識皆無の一般人レビューですので、まだまだ至らない部…

#ジャニーズ楽曲大賞 2019

こんにちは。 毎年恒例、ジャニーズ楽曲大賞のシーズンがやってまいりました。 j-award.net 毎年楽しく参加させていただいており、運営されてる主催者様には感謝しかありません。 年に一度、ジャニーズファンがこれまで盛り上がって見届けるイベントなんて数…

2019年 K-POP楽曲大賞

遅ればせながらあけましておめでとうございます。 年内に2019年総決算ブログこと この記事を完成させておきたかったのですが、プライベートがそれなりに多忙を極めていたのと、何せ趣味が多いオタクなので推し事が忙しく、なかなかブログ更新ができていませ…